ライブチケット情報局

ライブチケットは必ず手に入れる!チケット究極まとめサイト。

【チケット取り方まとめ】エド・シーランライブ2017

 

エド・シーランが3年ぶりの単独来日公演に!

エド・シーランの来日が決定しました。

最新アルバムディバイドを公開しアジア・ツアーを開催、その一環として日本に訪れるということです。

 

このディバイド、最高です。

Shape of you、Galway Girl、Castle On The Hillなどエド・シーランの大ヒットソングまでも収録されています。

 

 

エド・シーラン最新ライブ情報

 

日時:10月25日(水)大阪・大阪城ホール

   10月31日(火)東京・日本武道館

     11月1日(水)東京・日本武道館

チケット料金(税込):SS席20,000円、S席12,000円、A席10,000円、B席8000円

 

時間:18:00〜19:00予定

 

チケット販売の流れは先行抽選(1次〜3次)→一般販売となっております。

 

チケット第1ラウンド:先行抽選 

 

エド・シーランSS席・S席の先行抽選が行われております。

 

2次先行抽選:6月16日(金) 18:00~ 6月22日(木) 11:00 

3次先行抽選:6月28日(水) 10:00~ 7月16日(日) 23:59 

 

チケットぴあでライブチケットを取得する

 

チケット第2ラウンド:一般販売

 

一般販売:7月20日(木) 10:00〜

 

チケットぴあでライブチケットを取得する

 

スポンサーリンク

 

チケット第3ラウンド:流通サイト

 

第3ラウンドになると、一般販売も終了しているので、せっかく来日するエド・シーランを一目見ることが出来ないのか…

 

 

しかし、絶対に諦めてはいけません!ここが重要です。第3ラウンドが運命の分かれ道です。

最終ラウンドはチケット流通サイトです。後がないアナタを救済してくれるサイトがチケットキャンプ です。

 

私は2016年のジャスティンビーバーのライブに落選し落ち込みましたが、チケットキャンプを利用しチケットを手に入れたことがありました。

チケットキャンプのおかげでライブに参加できた経験があります。

 

チケットキャンプ安心できるチケットの売買サイトでありテレビCMなども打ち出すなど知名度もあり、月間訪問者数が約700万人の国内最大級のチケット流通サイト。

  • どうしてもライブ行きたい!
  • チケットを入手したものの、急用があって行けなくなった…

という人にとって使って損はないチケット流通サイトです。

チケットの受け渡しなども、チケットキャンプ事務局が出品者と落札者を仲介してくれるので、安心して使用することができチケット売買の実績は国内でナンバーワンのサイトです!

 

枚数・料金には要注意

 

ただし、一点だけ購入時に注意が必要なのです。

 

https://i.gyazo.com/f8055be18204f8a71cbc4f27137ea67b.png

 

チケットキャンプで実際にリクエストされている例を使って確認しましょう。

ジャスティンビーバー味の素ライブのチケットがリクエストされていますのでこちらでご確認を。

枚数・価格に注目してください。

 

上図の通り、 2枚60,000円という表記なので、ということは1枚3万円ということかになる…ではないのでご注意を。

 

60,000円/枚と書いてあるので、1枚60,000円ということです!

この表記、被害者は多いと思うので、この点は本当に注意してくださいね。

 

なぜここまで伝えるかと言うと、実際に私自身が間違えたことがあるからです。

2枚分の値段と思って購入したところ、1枚分の値段で大損した苦い経験があります(笑)

 

抽選で落選し→どうしてもライブに行きたい→焦る→焦って適当に購入→間違える

のように、私と同じ思いをする羽目になるので、購入する前は冷静になってよく考えてから購入しましょう。

 

その点だけ注意すれば、何の問題もなく安心して購入することができます。

 

たくさん申し込んだ人がチケットを売っていたり、どうしても行けなくなった人が安値でチケットを売り出していたりもします。

最終手段はチケットキャンプを使ってエド・シーランのチケットを手に入れましょう!

 

 

まとめ 

  1. ちけっとぴあで先行抽選を申し込む
  2. 一般販売からチケットを申し込む
  3. チケットキャンプでチケットを取得する

 

以上がエド・シーランのチケット取り方です。

先行予約やチケット販売日程を確認し、必ず忘れないようにしてくださいね☆